【昔話②】人生を変える服のパワー

B専のヤンキー(風)たちからお褒め頂いたことにより、
私の日常が変わり始めます。
 
 
学校生活のためだけの自分磨きから、
日常生活の自分磨きへと大きく変わった
 
 
つまり、私服への見直しが入ったグラサン
 
 
小さい頃から服が大好きだったが、
「似合わないにきまってる!」と決めつけ、
見て満足することに特化していた日々
 
 
それが試着することへ、
第一歩、変わりました。
 
 
 
今までのモノトーンコーデから、
差し色、差し柄というものを覚え。
365日パンツスタイルからスカートコーデというものも覚え。
(今でも忘れん、スカートを履いた日に弟にオェーーと言われた日を。怒)
 
 
何度も何度も失敗しましたが、少しずつ自分の引き出しが増えるのを感じる日々。
 
 
そうなるとね、この一言に尽きる。
 
 
おしゃれって楽しいっスね
 
 
 
デレデレ
 
 
服次第で-10キロとか着痩せしちゃうし♡小声
 
 
本日のヒルナンデスのファッションコーナーで、
女優のMEGUMIさんが、
 
普段やらない格好ってテンションがあがる。新しい自分にであえる。」
 
 
と仰っていましたが、
この記事を書いていたということもあり、
昔の自分の感情を色々と思い出しました。
 
 
 
 
ときめくお洋服には目に見えない
大きなエネルギーが存在しています。間違いなく。
 
 
 
ときめく服を纏うだけで、そのエネルギーが自分のエネルギーとなり、
時に背中を押してくれることでしょう。
 
 
 
服は味方です。
 
服は自分のエネルギー(パワー)になってくれます。
 
 
 
今思い返せば、そのエネルギーのお陰で変わることができたんだと確信しています。
 
 
 
まずは小さな一歩から♡
(私は靴から入りましたよ♡)